いっぱいいっぱいになってしまったときに
誰かに迷わず電話ができたり
相談できたりする人って
どのくらいいるんでしょう。
また、そういう相手がいる人って
どのくらいいるんでしょう。

思ってもできません。
したくてもできません。
相手の都合やそんなくだらないことを
人に話そうと思えません。

素直に頼れるって羨ましい。

できない。


いっぱいいっぱいすぎて
崩れそうです。
癒やされたいなあ〜
って思います。

癒やされたい。
目一杯癒やされたいなあ。
というか愛でられたいなあ。
うちのわんこのように。笑

無条件で可愛がられて
褒められて
構われて
愛されるのは
動物くらいだと思います。
羨ましい。




慣れたら雑になるものです。
見落とすんですよ。大事なことなのに。
いらないって。
くだらないですけど。

雑だし言わないし当たり前だし

新しいことがしたい見たい