勝手に会いに行ったの私だけどさ
会いたくて行ったの私だし
お祝いしたかったのも私だし
どうせ思い出しもされてないし
昔は私より先に言ってたくせに
こうやって
どんどん適当になってくんだろうな

好きだとか大事だとか
思ってもスルーされること増えたし
めんどくさいんでしょうきっと

じゃあ一人でいればいい
私はそういうことしたいしされたい
わかってもらいたいからしてるのに
受け止めてもらえないならいい
泣いてまで訴えるほど素直になったのに
それでも追いかけることのひとつも
してもらえないなら私の価値なんてそこまでなんだよ

私いないと困るなんて口だけ
いつだって口だけ
困らないよ
今でさえいないようなもんなんだから
困るわけない

今日だってわかったくせに
無視したんじゃん
適当に扱ってもいいと思ってんじゃん
ばかみたい