勇気出してしたのに
何回も苦しくなったから
サインだしたのに
全然見てないんだもん
もういいってなるよ
結局そんなもんなんだよ
わかってたつもりだけど
わかりたくなかったんだもん
いつだって私だけ
最初から今までずっとずっとずっと!
わかってるよ
別にいてもいなくてもいいけど
いたほうがマシなんだって
先のことだって大して考えてないって
わかってるよ
もう好きにしたらいい
自分のいい時だけ呼んでくれたらいいよ
それ以外は期待しちゃうし
どうせ応えてもらえないし
今日はかまってくれるのかなって思ったのに
自分のいいときだけじゃん
私が悪いの?
やっと泣けたけどこんなのやだったな
もっと違うふうに泣きたかったな
お祝いしたい気持ちも
一緒にいたい気持ちも
結局私だけだし
いないほうがいいんじゃん
信じちゃってバカみたい
大して考えてないだけだ
明日だってきっと別にってなるんだよ
いらないならいい
もういい
一人で一生懸命なくらいならもういい