いっぱい考えてはいるのに
思い至らなくてイライラする。
一刻も早くこの状態から脱したいし
できることなら落ち着きたい。
そして私にできることなのであれば
安心させてあげたい。
目一杯傷つけてしまったかもしれない。
負の感情がどういう連鎖で
どういうふうに表れて
どう過ごす人なのか私は知らないんだけれど
知らないからこそ1日でも早く。
と思う。

私の気持ちが落ち付いて
まともに判断できて
理解ができて説明ができて
納得ができたら
それでどうにかはできるのに。

散り散りになっていて
まったくまとまらない。
どこから、なにから考えるべきなのか
何に重きを置いたらいいのか。
私はどうしたいのか。

悲しくはなくて
もうきっと涙は出ないし
怒っているわけでもなくて
不安でしかたないわけでもない。
言い表すことのできる感情として特になくて
穏やかそうなのに穏やかじゃない



書いていてもまとまらない。