何を具体的に?
と聞かれたとすれば
答えられないのですが、
私はもう頑張らなくていいのかも知れません。

頑張ってみたところで
空回りだったり、見当外れだったりするし
頑張ったからといって
何かが変わっているわけではないんです。

私はやったぞ!
という自己満足に過ぎないんです。きっと。



こう思い始めたのも
ちょっと疲れたんだと思います。
別に私はそこまでのものを
求められてはいないんですよ。


自分の気持ちを中心に動いていいと
自分で認められました。


自分だけが必至で全力投球していても
自己満足でバカみたいなんですよ。ほんとに。













私に向いていないとわかっても
区切りをつければ
波風はたつし、
そうなるぐらいなら
触れないほうがずっといい。













本心は全力投球していたい。
目一杯、私はここですーっ!と
アピールしていたい。

無意味なんです。
もういい加減わかったんですよ。

いるに越したことはないんです。
なくなっても困りはしないけど。













少し疲れました。
どう転んでもいいから
やりたいようにしてみます。
代わりはいくらでもあるんですから。
たまたま交差しただけです。